FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。



これが本当の分散効果だが 

私情:
ユーロカナダは、高値圏をキープしている。サイン通りならかなりの含み益になっている。
1つの通貨ペアで大きな含み益があれば、他の通貨ペア(ドル円)の小さな含み損は気にならなく筈。
こういう状態を分散投資の効果というのだと思う。



売買:
ユーロカナダは高値を維持している。
FOMC前に1.60まで下落したが、寝ている最中だったので買えなかった。
押し目探しを継続中。

FOMCで上昇したドル円は、2日かけて元値に戻った(26日深夜)。
レンジの下端で売っている感じなので、一旦手仕舞いした。
ユーロカナダを保持していて含み益があれば、そのまま保持していたと思う。

投信225は、10000を再び越した。10000を挟んだもみ合い中。

日経連動上場投信は手数料無料の松井証券

FX 初心者

今年後半のドル高予想をしたのは誰
一方、円高はこれから進むと言っているのは誰
コラム執筆陣:松田哲、マット今井、吉田恒、陳満咲杜
FX ポータル

現在ポジション:
(1000通貨単位)
裁量: なし
システム: USD/JPY 95.28売り(6/24)→95.29決済(6/26)(-1pips)
225投信 
長期 8800(26日引け 10140)

確定差損益1000通貨単位):
6月 裁量    +14pips  3戦2勝1敗0分
   システム -93pips → -94pips  5戦1勝2敗2分
   合計    -80pips
(円換算。 10pips以内の損益は、分としてカウントしている) 

初心者と負けたくない人には、1000通貨単位での取引をお勧めします。
ミニミニ大作戦で使っている口座はこちら
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
業界最高水準スプレッド0.5銭~
1,000通貨からできる外貨取引 ヒロセ通商


予定: 
ドル円の裁量は方向感がでるまで様子見。

システムトレード

USD/JPY 95.32売り(6/24)
売りサイン継続中。
ちょっと上がったくらいでは手仕舞いサインはでない。
再び上げれば再度売る予定。

USD/CHF 1.1231売り(3/20 )
現在+400pipsの含み益。
スイス中銀の介入があったようで一気に上昇したが、じわじわ戻ってきている。
slow %kは再び上向き。
期間高値も下がるので、今のレベルを維持すると、あと数日で手仕舞いになる。

その場合、ストキャスクロスが35以下で起きるのでドテン買いになる。

EUR/CAD  1.5670買い(6/15)
買い継続中。
現在+500pipsの含み益。
高値圏を維持していて%kは上昇中。
当分手仕舞いサインはでない。

押し目探し中。

GBP/AUD 様子見ノーサイン 
高値を更新しては下落するパターンが続いている。
チャートを見ると陽線と陰線が交互に出ながら大きく動くパターンになっている。

様子見。
%kは下向き。
このままのレベルが数日続くと売りサインが点灯する。
      
検証にはGFTのdealbook360を使っています
GFT

システム売買ルール

参考になったらクリックよろしく 人気blogランキング

自前の検証をお勧めします
口座開設はこちらから
FX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/1195-a8652490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

