FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強かったカナダドルが原油価格の下落に伴い売られた

私情:
ヒロセ通商のLION FXがUSD/JPYのスプレッドを最小0pipsにした。
といっても通常は1-2pipsで瞬間的に0になるようです。
まあ、広いよりは良いわけで喜ばしいです。



売買:
なし

投信225は、再び10000に届いたので
短期玉を1つ決済した。
長期はもう少し持ってみる。

日経連動上場投信は手数料無料の松井証券

FX 初心者

このところのドル円の上下動の原因を松田さんが推量しています。
ドル円は下がる、という予想の執筆者が多いようです。
コラム執筆陣:松田哲、マット今井、吉田恒、陳満咲杜
FX ポータル

現在ポジション:
(1000通貨単位)
裁量: なし  
ミニデイシステム: なし

225投信 
長期 8800
短期平均 7900(4日引け 9910)

確定差損益1000通貨単位):
6月 裁量   +30pips  1戦1勝0敗0分
   ミニデイ 0pips  0戦0勝0敗0分
   合計   +30pips
(10pips以内の損益は、分としてカウントしている) 

初心者と負けたくない人には、1000通貨単位での取引をお勧めします。
ミニミニ大作戦で使っている口座はこちら
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
業界最高水準スプレッド0.5銭~
1,000通貨からできる外貨取引 ヒロセ通商


予定: 
ストップとシグナルにおまかせの予定ですが、
勝てそうなひらめきがあれば裁量エントリーする。

システムトレード
2009.6.4サイン比較
USD/JPY 99.46売り(4/17)
明日の9時に96.49以上なら手仕舞いサインが出る。
その場合、ドテンの買いになります。
ドル円が上がると言っているのは、王様ぐらいです。
大方のコメンテイターは、ドル安でドル円も下げると言っています。
システムトレードは、淡々とサインに従うわけですが、
ストップは常に注文しておくことにしています。

USD/CHF 1.1231売り(3/20 )
トレンドは完全に下向き。
2か月以上サインが出ていない。
突っ込んで売ったためしばらく損失領域にいたが、現在は利益領域。
slow %kは依然として下向き。
安値更新中。
今のレベルを5日ぐらい維持するとリミット手仕舞いになる。
その場合、500pipsぐらいの利益になる。

EUR/CAD ノーサイン
強かったカナダドルが原油価格の下落に伴い昨日売られた。
slow %kは下向きから一気に上向きになり、
明日の9時に1.5631以上なら買いサインが出る。

GBP/AUD 様子見ノーサイン 
様子見。
slow %kは上向き。
ストキャスクロスまでには日数がかかる。
次のサインは売り。
      
検証にはGFTのdealbook360を使っています
GFT

システム売買ルール

参考になったらクリックよろしく 人気blogランキング

自前の検証をお勧めします
口座開設はこちらから
FX
dealbook360が6/1よりバージョンアップされました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/1169-198aa6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。