FX取引ルール確立のために

取引方針が定まらぬ臆病者の外国為替証拠金取引の行方。 取引ルールの柱にテクニカルな売買サインを導入中。システム開発状況を全て公開。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

損益の凸凹が打ち消しあって全体として右肩上がり

ドル円は、96円を割って95.62の安値を付けたが、その後買い戻され96円半ばの昨日のレベルで推移している。完全に行って来いで、下値を確認した感じになっている。

日足システムトレードの新たな通貨を探している。
今のところ何とか成りそうなのは以下の2ペア。
右肩上がりで大きな落ち込みがないのが必要条件。
実取引は1000通貨単位から売買可能のこちらの口座で行っています。


2009.4.28新ペアシステム
損益の凸凹が打ち消しあって全体として右肩上がりになるようにしたい。

FX ポータル

参考になったら、励みのクリックよろしく 人気blogランキング
banner_11.gif

検証にはGFTのdealbook360を使っています
自前の検証をお勧めします
dealbook360口座開設はこちらから
FX
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxrun.blog55.fc2.com/tb.php/1127-45dd0d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。